パラノイアサーカス、開幕!!(3/2記入)

(抜けていた分書いていきます)

まず、腹ごしらえから。
いつものように一人で時間があればパンケーキ。……でもじつはパンケーキ食べるのとても久しぶり。
美味しかったです。ぺろりとたいらげちゃいました! 原宿の「カフェカイラ」な。有名なとこらしい。

その後は、こちらにー。

時間潰しに何か見に行こうと思っていたら、結構面白そうでね。
佐々木蔵之介さんの音声案内つきで見るのオススメです。もっとおどろおどろしいの期待してたけど、そうでもなかったのは残念。


見てる間に、次のBASARAの情報解禁になってて、唐橋さんの名前に「あああああああ………」となった午後。
そこは手を出さないで済むと思っていたので、思わぬ……。
2.5次元舞台は数有れど、そんなに役者さんのこと知らないし原作そこまで思い入れもないし、まぁ見に行かなくてもいいかなというのが「BASARA」とか「ハイステ」とか「刀ミュ」とか「ペダステ」。
だからー、気になる人がどうかどうか出ませんように、と願っていたのに!!
これ以上手を広げたくはない……。


その後、一度チェックインして弥次喜多感想を夕方までにあげる目標でいたんですけど、終わりませんでした!! ようやっと嘘喜多さんが出てきたトコまで書けたんだけどな……(つまりはまだ半分ちょっと)。
事細かに書きすぎなのは分かってる。こんなに書こうとしてる舞台も珍しいけどな……。




そして、夜は待ちに待ってたパラノイアサーカス!!

泣いた……。

レッドともえぎにはやく見せたくてなりません。

まぁ好き嫌いはあるかもしれませんが、私は大好きな世界感です。
あと6回! 思う存分堪能したいと思います。