抜けていたのでTwitterから(1/7記入)

給食は、あるパートさんのせいで、酷いものが出る時があるのですが、カレーと天ぷらは本当にいつも壊滅的で。
今日の天ぷらも相当ヤバかったです。
油ギッシュ!!!! あと、相変わらずの生!!! 具材がでかすぎる!! 海老が!!海老が、くそ不味い!!
この生臭さくて咀嚼する前に吐き出しました………。
お願いだから、あの人に天ぷら作らせないで欲しい。
もう給食取らずにお弁当持っていくようにしようかなー…と思う今日この頃。暖かいスープと、パンでいいんだけど……。保温できる容器買おうか真剣に悩んでるところです。



あ、今日はお正月っぽいことをしてました。

玄関ロビーが一気にお正月仕様に。初めて見た、この屏風(10年くらい出されず眠っていたらしいです)
でも、これ出すために私の休憩時間はご飯かきこむだけでなくなりました。ゆっくりしていいと言われたけど、人いないのに休めないよ!!




そして、今日Uさんが行ってる弥次喜多のイベントに行きたくて仕方ない気持ちに。
ああああ…なぜ私は今日仕事だったんだろうううう。



あ、うっかり失念仕掛けてましたけど、今日は姉が泊まりに来ました。
片付ける気力を途中でなくしたので、汚い部屋のまんまだったんですが、まぁ身内だからよかろ……。
しかしなかなか来ないから寝そうでした。まぁ姉や母は私の怠惰なことを知ってるからな……。
二人して「こたついいな……」て言って帰るので、実家にも用意すればいいと思います。禁断のこたつ。