途中まで書いていた…(1/5追加記入)

お客さんにお子さんが多いと、冬休みを実感します……。
さすがに18人も幼児がいるのは初めて見たかもしれない。結構ヘヴィでした。

そして、お正月……な。


今年は例年以上におせちやお雑煮を食べる機会に恵まれない感じがします。
まぁお餅食べれないから別にいいんだけどさ……。白味噌のお雑煮ちょっとくらい口にしたいなー。


あ、ハンサム落語のDVDと、ヒストリーズジャパンのDVDが来てました。
ヒストリーズはともかく、ハン落の方はもえぎやレッドにも受け入れてもらえそうなので、また鑑賞会したいなぁと。
平野良が、とんでもないからオススメしたいんだよ。
DVDには入ってないんですが、私のハン落の初見は大阪で、植田×平野、桑野×磯貝というとんでもないものだった模様。その印象が強いので、結構好きになったんだよなー。
でも感想ちゃんと書いてなかったことに気付きました。Twitterだけ見返すと、とてもとても謎めいた落語の感想と思えない単語が飛び交ってました。

2015年06月27日 20:09:33
ひろたゆたか@HirotaYutaka
ハン落見てきたーひょっとしたらとても良い回だったのかも!!平野さんどちらも今回しかやらない話だったみたいで(錦明竹ともう半分)、すごかった。植ちゃんとちゅーしてたぜ…カメラ入ってなかったら口にしてたっぽい。あとりゅーこさんはいきなし半裸になってたり
あ、人工呼吸の真似だったんですが、カメラ入ってるからってでこちゅーに。

たいへん面白かったです!

落語の感想……??(笑)


ひろたゆたか@HirotaYutaka
りゅーこさんから「おまえの股間が欲しいんだ」て迫られるとか、どんな落語だ。←はてなの茶碗
股間に茶碗すりつけて自分のものにしようとした油売りに最初は普通の抵抗なのに「それをくれ、むしろ股間をくれ」「売ってやるから股間をくれ」みたいな風にwwいみわからん。うまく説明できないんだけど、たいそう気持ち悪い必死さでした。

たちきれ〜冒頭で「桑野くんの性癖は?」て聞かれるとか
先輩方容赦ない。親も見に来てるのに…って何回も言ってました。


あ、乳首ネタは平野さんも。乳輪乳輪、何回も言ってた←もう半分の乳母植ちゃんに

ええーと。カオス!!