膝と足首があれれれれ??

眠さは全然平気なのに、足がな……関節の痛みがな……。
やはりどこかにガタがくる(笑) 往復バスの時は、きちんとケアしなきゃだ。「若くないと自覚する」という目標はきちんと続けておきたい思います。


それにしても、今日は暇でした。
あまりに暇だったので、「まぁいつでもいいけど、そろそろやりましょうかね」というような仕事がさくさくっと片付きました。
年末調整関係のやつが片付いたのは大きいなー。あれは毎年結構負担なんですよね。
でも、まぁ「誰も待ってはいないけど、1月末まで」とか「そんなには待っていないけど、上司には出してる数字のまとめ」とかがあるので、そこらへんもお客さん少ない間にこなしたいな。
たしか明日もお客さん一桁(笑)



終わってから、来週のために服とか買いに行こうとしたんですが、途中で凄いめんどくさくなってしまいました。
服買う時って、結構気持ちが高い時じゃないと無理なんだよなー。「きょうは、服を、買う!」みたいな時じゃないとうーろうーろ食指が動かないまま無駄に時間を食うので。
ただ、キャリーバックは買いました!!

以前使っていた赤いチェックの布のやつは、引っ越しの時に誤って捨てられてしまったので、買っておこうとようやく思い立ちました。大きい可愛いのにしようかとも思ったんですが、15000円とかしたので、「今は無理!」て諦めて、イオンの5000円くらいのやつに……。いいんだ、入ったらいいんだ。コロコロできたらいいんだ。

基本、荷物は少なめだけど、2泊4日とかしそうな気がするのでなー。あと、スーツとバーコードリーダー持って行かなきゃなのが辛い。



あー……休館日になぜ弥次喜多公演じゃなかったのかな……。