楽しかった!! イベント感想。

イベント、お疲れ様でした!!
結構色んな方に構って頂いて、楽しく過ごしていました。

あ、何の話だと思われる友達には、「今日は少々オタクな活動してただけだから、気にしないで!」て言っておきます。そして今日の日記は多分そういう世界に関わりのない方にはいつも以上に意味が分からないと思うので、読まなくてオッケーです。


毎年かかっていた「キズナ」がかからなかった(し、ダンスできなかった)のが残念でしたが、まぁその楽しみは次回に残しておこう。
あ、コピ本も手に取って頂いてありがとうございました。
やる気も時間もなくて過去にアップしたの弄っただけなのに、ちょいちょい買って行かれてあわあわしてました。
ぼそりと零していたのですが、知り合い以外に買われるととても緊張する。特にたまたま買われて行った方ではなく、分かっていて来てそうなおねーさんとかだと、「ひぃ、お知り合いになりませんか!」てなる。
でも一方通行でファンなんて本来は普通ですよね。
私の場合、「すべてはあの日きっと始まっていたデスティニー」がなければ、まぁ今回だってきっと「うわ、いつもの陣さんと司令官がいるよー!!あのスペース!! お話してみたいなぁ」とか「ゴバス本出してるサークルさん感想とかどうやってお伝えいたらいいかなぁ」とか指咥えて見てただけだと思うんでねー…。
半年に一度、私は一般参加してスペース側ではない通路側で一人で買い物をしている自分の影を見るのです。
そしてその度にわけもなく得意げな気持ちになったり、申し訳ない気持ちになったりする。

イベントがあるたびに思うけど、オタクスキルが上がるのはともかくとして、やっぱり思い切って飛び込んでみて世界と交友関係を広げられたたのは私の中ででかい。オタクスキルが上がるのはともかくとして!!


ヒロムくんとエンターさんともお話できて嬉しかったなー。ゴバスのコスの方々は格好いいし可愛いなぁ。うちの陣さんと黒りんが一番だけどな!て思いつつも、やっぱり可愛いの見たらほくほくするぜ……。ヒロムくんが小鳥柄のお財布持っていたのがツボでした。駄目なやつ、それ駄目なやつ!!(固まってくれた)


次々回に対する構想もちょこちょこ練って、頑張る決意を固めたので、私は多分ぼんやりせずに今から動き出さなきゃいけないと思います。長編書きだもん。
あと、5月に数に入れられてますけど、4月死んでる予定だからね……? 
私の死ぬ時期は、4月と11月。あと、定期的に泣き言漏らすチラシ作成が、2月、5月、8月、11月。11月本気でヤバいな。



終わってからの打ち上げも楽しかったです。二日連続で飲酒して、私には結構珍しい感じ。
まぁそんなに酔わないけですけど。昨日はさすがにちょっとふわふわしていたけどな(気持ち悪くなったりせずにふわふわで済むからワインはマシなんだよ……)
カラオケも久々で楽しかったー。みなさんお歌上手な……ごめんよ、音楽やってるくせに下手くそで。切ない歌を入れて「うああああ」てなるのが楽しいですよね……。私はとりあえずHarmonized Finale が意外に合うとオススメできたので満足です。タイバニ色が強いけどな。前を向こうとする黒木に近いんだ……



そして明日からまた現実です。クソ忙しい現実と戦うのです。
糧は手に入れた。あとは向き合う勇気だけ。