現実辛い……(2/22記入)

(抜けている分記入していきます)
昨日の楽しかった余韻にひたったままではいられない、現実がやってきました。
あー…しばらく……また非現実から遠ざからなきゃなので、辛いなー。

今日は、案の定忙しくて、二日休んだツケが酷くて、いーってなってました。
給与の伺いが立たないままで……ほんとどうしたらいいんだ。時間がない。
でもいっこいっこ出来ることからこなしていくしかないわけで。ああ、現実は厳しいなぁ。



あ、こちらが昨日頂いたもの。

異彩を放つ、チロル。

こっちは頼んでいたもの−。寛也さんのイベントでの物販な。
写真は、10枚でと頼んだところ、どうしても10枚で納められないと言うので、減らすんじゃなくて増やしてOK15枚でいいよと言ったんですが、最終的に30枚の中から選ばしてくれました。

うん……つまりは、全部買い取った方が良かったかね?というやつ(笑)

でも、ぱっと初見でいるいらないを分けていったところ、16枚になりましたので、まぁ15枚とお願いしたのは良い判断だったかな、と。友人達の目の前で二つの山にチョイスしていったので、「どっちの束がいるやつか分からない」と言われる中、私に買ってきて下さったUさんだけは「こっちでしょ」と言い当てられました。私の好み分かっていらっしゃるわぁ。


しかし、この写真達を見れば見るほど、陣さんが別人に見えるよねぇ。この人が陣マサトというキャラをやってたのが、今となっては不思議に思う時すらあるよ。あの時、ほんとに中身40歳に見えたもの。そういう所がこの人の凄い所だと思うんだよねぇぇ。推したい理由はそこ。演技力はもちろんなんだけど、「説得力」みたいなもの? 「暗示力」みたいなもの? 圧倒的な引き込み方する力。…………というのを、見てない方に説明するのはとてもとても難しいんだけども。
とりあえずまた一冊アルバムが必要な……。

そろそろ唐橋充アルバムも作らねば、とは思っている(笑)