ネタバレとご説明です

私がパラノイアパラノイアって言ってんの、コレね。
これから見るって方には、激しくネタバレなので、見ない方が良い。




かっこいい、かわいい!!
ぞくぞくする冒頭。
少年社中さんの舞台は、「ネバーランド」「リチャード三世」「旅人食堂」に続き4つ目。まだ歴が浅いんですが、ネバーランドでファンになって、会員登録もしましたともさ。

そういえば、今回は社中先行でチケット取るとポストカード貰えたんですが、知らないお嬢さんから「この列は何の列ですか?」て尋ねられました。
あー…そういえば、ネバーランド見に行った時、私も同じように誰かに聞いた気がするー。
「あ、そんなのあるんだ!じゃあ会員になっとかなきゃ。アンケート書いておかなきゃ!」てなった記憶。
知らなかった方も、以前の私みたいに好きになってくれたら嬉しいなぁ。



東映とのコラボなので、特撮俳優さんもたっぷり。
最近の見てる方には伝わると思うので、また小さい子をお持ちのお母さまに説明するとしよう……。
ガイムの木の実トリオの活躍もめざましいし、シンケングリーンとキャプテンマーベラスのやりとりと殺陣が超
かっこいいんだから。しょうごくんもおざりょも、こうして見るととても良いなぁ!!
あ、もちろん私が推してるのは松本さんで、好きなのは唐橋さんなんだけどね。
「二回目は松本さんに注目して見ました!」という友人のAさんの横で「あ、私も唐橋さんを!」と言うと「松本さんじゃないだ」と笑われましたが………いやね、だって見やすかったんだもの……。


そんなわけで、私の職場パソコンのデスクトップ画像は、パラノイアにしました。


何かテンションあげる画像にしとこうと思って朝から色々探してたんだよね!!
弥次喜多にしたかったけど、ことごとくつっこまれたら返せないようなものばかりで!!
おでこトンとか、ごろんバージョンとか、超気持ち上がるのにな……。にやりにやりと仕事するために、F11を押して一気に窓を散らしてデスクトップ見る感じです。