え、もう5日なの……?

毎日があっという間すぎて、日記書けていないことに焦るどころか、もうなんか……私大丈夫なの?という感じです。

眠いよー眠いよー…気が済むまで寝たいよー。
次の休みは休めるかなー…。期待薄。


今日は後輩ちゃんとべったりラストまで一緒。「後輩は22時に帰らせたらいいから…ていうか、18歳だからね!」と釘を刺されたのが昨日のハイライト。もちろん、心得てますとも。でもその文章の間間に見える(貴方は全部片付けるだろうけど)(貴方は22時からやっても構わないけど)というカッコつきが痛々しかった。やって帰るともさー!! 翌日送りになんかしないよー!!

しかし、それ以前の問題が。到着するなり激ヘコみする間違いが発覚したことを伝えられました。
ううう……確認不足なことを指摘されて叱られました。うん、分かってる……あー…やっちまったなー。
でも、そんな落ち込みに浸っていられないままずっとバタバタ…。

あ、しかし、後輩ちゃんと少し仲良くなれた感。
後輩ちゃんは、どうやらご同類みたい。
歴史好きで、モト美術部で、マンガもアニメも小説も好きと聞いたら、間違いないと話を振ってみたらハイキューとか黒バス好きな模様。暗殺教室も好きだったけど終わったし…みたいな感じでした。よかった、濃い話ができそうよ!!
三代目が好き…とか言われなくてよかった!(本気で心配してた、ジャンル外)
もっと、私の特撮好き、特撮出身俳優さん好き、舞台好きなことは明かしませんでしたが。
ここは分かってもらえるか微妙……(笑)
進撃の巨人分かるよ」「タイバニはハマるよ」「最遊記ってやつにハマってたよ」「ワンピースも好き」
くらいは言えました。安心して!て言うときました。同志がいると心強いもんね。


……さあて、Sさんと出逢った私のように、少しは職場でも大丈夫!って思ってくれたかなぁ。