ちょこみんと(4/15記入)

(抜けている日を書いていきます)
昨日書くの忘れてました。 というか、このタイトル久々な!!

はい、セブン限定のジャイアントコーンチョコミント
早速買いましたよ。でも、実はそんなに好きじゃないかなー? 前に出てた時よりは好みに近付いたけどね。
断然好きなのは、横の赤城のヤツ!
これ、私の中でナンバー2を誇っています。
一位はセブンのハコのヤツなんだけども。その次にコレかな。同じ柄のカップのやつも好きなんだけど、棒の方がより好きかな??
コレ近所で売ってたらいいんだけどなー……セブンイレブンでまた買い占めるか……。




修学旅行は今日も楽々。手が掛かる部分もあるけど、今日は楽に仕事できました。
集中しなきゃできないめんどくさいことがひとつ片付いてほっとしている……。監査でひっかかる部分だから丁寧にね……。
10時に帰れたのもありがたかった。


ところで、まだ明石は来ません。
いちにいは何故か連続でドロップしました。
違うくて!! いいや、もちろん貴方も待ってはいたけど、違うくて!!
対極にいそうな、だらしなさそうなやるき無い眼鏡を待ってんだよ……。