若者と、猫と、膝(4/15記入)

(抜けている日を書いていきます)

今日の修学旅行は元気いっぱいな感じでした。
あー……もうこの時期か。久々にやること忘れそうな感じですが、基本修学旅行は楽なのでいい。
若いキラキラにエネルギー吸い取られる感じするけどもな(笑)
夕食まで確認しようかと思ったんですが、疲れたからいらっしゃいませだけして帰らせてもらいました。
上司は朝から晩まで居てくれているので、少しでもご協力しとくべきかと思ったんですがねー。とりあえず、愚痴につきあうだけで許してもらおう……。


そして、金曜に見に行く舞台がいよいよ明日から始まる…ということで………。
なんか不安しかないけど、どんなかなー……。
テーブルクロス案件じゃないことを祈る……。
主演からの見に来てねツイートが、猫に懐かれたことメインだったことに、色々察してしまったんだけども、今回はそういう物わかりの良いファンばかりじゃないと思うのでなー。大丈夫かなー。



そして刀剣乱舞の話。
しつこく、諦め切れずに三条大橋を攻めているんですが、明石さんは来ません。
……もうやめたい………飽きてきた………(て、これも似たようなことを去年言ってた気がする)
その替わり、膝丸さんだけはやたらめったら来ます。
……みなさんに配布したいくらい来ます。多分6振目です。いらない!!! 正直いらない!! 兄者連れて来いよ。セットにしたいよ……。

ところで、舞台はちょっとだけ見たいなー…と、ライビュ申し込んでます。
そんなにキャラ萌えしてるわけではないのですが、まぁひろきくん見たいかな、と。
この間のRの法則も偶然見てしまいまして。いやー三日月さん綺麗な。
ペダステも興味持ってしまったけど、あそこには手を出すまいと決めている。というか、コミックも読まないように気を付けている。………ハマったら、沼は深い……あそこは駄目だ………。