だっしゅでばさら(Twitterより抜粋7/27日記入)

抜けている日を書いていきます


昨日楽団をサボってまでひでお充してきた私ですが、今日は今日で、ぱっっっと11時に終業を決め込み、大阪へ。
今日は「斬劇 戦国BASARA」を見に行ってきました!!

明日の1回だけでいいか……と思っていたんですが、噂に聞くと、たいそう唐橋公がかっこよく、そして可愛いらしいのでな……我慢できず2回追加してしまいました。後悔はしていない。

マチソワの間にはカフェでお茶を。
パンケーキ頼んだけども、隣の方は一品頼んで昼からワイン飲んでて、私もそれにするんだったと少しだけ後悔。いや、パンケーキおいしいけどさ……。

昼食サンドイッチを電車の中でかきこんだだけだったのですよ…・




以下、自分のツイートから…