壊れてる人崩壊ぎみの物(Twitterより抜粋(7/29記入))

抜けている日を書いています


まだBASARA熱がさめやらない感じです。今日の千秋楽も行きたかったなぁ。
……なんか、「卒業」て、一度しか見てなくてもじんわりくるよね、と。長年見続けていた人にはさぞや感慨深いことであろう、と。

あ、昨日はこの情報にも浮かれていました。

カスタネット超ほしい!!!

もう絶対届いたら、一度は「あぁっ……!!」て喜多さんの真似するよね。恍惚の表情で叩いてみせらぁ。
でも爆笑しちゃって無理かな??



昨日は久々に飲酒したんだけども、あのくらいでは酔わないし、二日酔いもしないタイプではあるんだけど、翌日のむくみはいかんともしがたく。しかも下向いて寝てたようでね……
今日瞼あいてない気がする。接客業としてどうなのだ。
もう若くはないので、いい加減、ちゃんとケアすることも覚えようか。


8月のシフトがでました……。お盆の時期6勤だけど、まぁそれはそれ。アホほど忙しいと思うけど、それはそれ。頑張る。で、舞台だよ、問題は舞台だよ!!! 何を何回行けるか、という話だよ!!(必死)
七夕初日も行けちゃうけどなー……(何回上京する気ですか)(金銭感覚おかしいでしょ)(東京は隣町ですか)(帰りもバスは翌日しんどいって何回も言ってるくせに)
みたいな独り言をずっと心の中で繰り返してます。

友達から「ひろたさんは時空を縮めるスタンド使い」とか言われてるけども、ほんとに8月頭おかしいと思うのね。5月も1回しか行ってない、6月は1回も行ってない…その分だから!なんて言ってくれても、さすがに休みごとに上京してるようじゃ自分でも「東京に住めば?」レベルだと思うよ……。遠距離恋愛の人でもこんなに動かないと思う……。



しかし、予定を嬉しげに考えてたけど、9月まで私とんでもなく忙しいことが判明してしまった。
え……チラシ、いくつしあげなきゃなの……? え……ホームページいじる間ある………? え………??
というわけで、やれることを今のうちに少しずつやらないと、これはひょっとしなくても、9月に泣く。遠征してるのに舞台までノマドしてチラシ仕上げてる感じする。何回かやったことあるけど、あれほどなんか泣きそうなことない。そういえば、テーブルあるとこでパソコン広げていたことあったな……。
あーあーあーあー……変身とかインフェルノとかにうかれてる場合じゃない感じが濃厚(いや、両方行くけども)


そして、夜は設備関係でエラー鳴りだして、何のエラーかわかんなくて、焦りました。
業者さんにヘルプかけて、どきどきしながら待つ…という感じでした。事務所の空調の関係のようですが、わかった所でどうしようもないのでな……。
まぁお客さんに関わるところじゃないからまだマシだけど、ここんとこ実はずっと空調不穏で、効かない部屋はクローズしてるくらいなんですよね。
ほんと、この夏を乗り切れば冬に全部空調関係工事するのに……。乗り切れなかった感。



明日直ったらいいけどなー……どうなることやら。