ただいまいってきます

バスは時間よりちょっと早く着いて、始発地下鉄に乗り込めたので、6時すぎに帰って来れました。
小一時間寝られる!!としめしめした気持ちに。
しかし、ほんと遅れたら9時からの勤務間に合わないからね!!
危ない橋を渡るところだった。

しかし、起きてからシャワー浴びようとしたら、断水してた影響なのか、水道が怪しい動きをしていて、いつ止まる??みたいなボコボコ音と破裂音とともに吹き出す感じが怖くて水が思うように使えませんでした。
・゚・(ノД`)・゚・
諦めてシートで体拭いて仕事行きましたけど、髪洗いたかったー!!


ところで、今回バスでは帰りもちゃんと着圧の靴下はいたので、むくみはいつもよりマシな感じでした。三足千円のやつでもはいてないより全然マシ。いつも怠らないようにしたらいいんだけど、帰りはついめんどくさくてすぐ寝ちゃうんでな……。あと、以外に飲酒してないのもマシな理由?? んー…でもたいてい東京出てご飯してから帰る時は飲むもんなー。断然地元より東京で飲むことの方が多い私……。


あ、アリーキャットみなみ会館なんとか取りましたけど、私ほんと13日頃からの動きが酷くて大丈夫かな? あと、短期間で同じ映画を4回も見るとか、ちょっと頭おかしいんじゃないかと思うよね。しかも、監督と監督作品のファンというだけで。


今日は暇だったので、珍しくほぼ定時であがってやったぜ!9時→18時なんて滅多にない勤務だし、すごい普通の人っぽい。そして今日はかなり内職物書きしてた。満足…いつもこうならいいのに。
そして変身の物は何も書けていないのに、リハビリと称しているものが書き溜まっていきそうな気がするので、これ「劇場」じゃないのかと思いつつも、まぁ文章書くことを思い出す所から始めましょうな気持ちです。