連休ラストは

早朝に帰ってきて、歯医者の時間まで速攻で寝ようと思ったけど、パン作りの残骸が……。
そういえば、前日の私、「ごめん帰ってきてからの私」て謝っていた…。
仕方無くごしごし洗い物をしてから寝ました。


歯医者は問題なく。半年ぶりのレントゲンも、特に何も言われず。良かった。
大事にしていきましょうな……。


歯医者帰って来てからは、ひとり鑑賞会。
届いたばかりの「最遊記歌劇伝 over the bullets」と「しゃばけ」を。
しゃばけの日替わりコーナーのひどさに吹いた。おなかいっぱいになるし、滝川さん酷いし……。中村さんはB'z上手すぎるし…
よくこれだけ収録したな……ありがとうございます!!



夜は大阪まで出て、映画。「溺愛」見て来ました。
噂に違わず酷かった!! 酷かった!!とても酷かった!!
久々にツッコミ満載な映画見てきた。
イカワさんから噂は聞いてたけど、棒すぎて笑うかと思ったし、その子が出てきてからまっったく内容入ってこないの。凄い!! すごい効果!! なに、わざと??てなるくらい。
RENくん以外見られない。
あと、溺愛はピンクではなく単なるR18なのかもしれないけど、作り方とか撮り方もなんか雑いので「榊さんってすげーんだな」てなった。英雄株がなぜかあがる、というやつ(笑)女優さんがエロく見えなきゃ意味ないよね…と。うん、榊監督のピンクはほんと上手く作られてるんだと今更ながらに感心。
でもたか…もとい、RENくんは上手なので、彼が好きな人は見るといいと思いました。パロディなり、クロスオーバーなりに使えるネタが満載だよ!!たぶん女優さんよりエロい目してる。


あ、それから唐橋さん、水野美紀さん、お子さんご誕生おめでとうございます!!!
大事なニュースだったー。