色々買ってますよ。はやみねかおる『怪盗クイーンに月の砂漠を』(青い鳥文庫)、西尾維新傷物語』(講談社BOX)、汀こるもの『まこごろを、きみに』(講談社ノベルス)。奇しくも、ただいまいーちゃん化物語」を読んでる所なんで(先に海堂さん片付けたけど)、このまま先に上下読んで、「傷物語」も読むとします。アニメ化かー…確かに、これはアニメにしやすそうだ。でも、やっぱり戯言を先になんとか違うカタチで展開してほしかったなぁ。
 他にも、有栖川さんの新刊とか、毒草師の新刊とか見つけたんですけど、我慢。ハードだし。我慢。

傷物語 (講談社BOX)

傷物語 (講談社BOX)

まごころを、君に THANATOS (講談社ノベルス)

まごころを、君に THANATOS (講談社ノベルス)