10月4日…

 下の日記の内容について。私はたまたま好きなサイトさんをたどっていて、日記に「マジですか?!」と興奮しながら書いておられたので、私も確かな情報がほしくてあわてて検索しまくって分かったことなんですが、一体全体、そういう人はどこから情報をキャッチするんでしょうか。

 ていうか、みなさん浮き足立ってるよ?!

 人のこと言えないのでしょうけども、みなさん情報早いなぁ。やっぱり「好きなサイトさんに書いてあって気になって」というのが一番多いと思うんだけども、でも記事自体が出たのもここ1日〜2日のことみたいなんで、情報化社会って怖いなー…とか思いました。

 なにはともあれはやくみたい

 初日から行きたいけど、どうかな、早番か休みじゃなかったら、ちょっとアホなテンションひっさげて仕事する羽目になるな(遅番なら午前中に行く気満々な人)。あー…十月十月。それまではキバで我慢する。