ぶるぶる

 昨日食べすぎた(スープはたいしたことなかったけど、巻き寿司あるの忘れてて結局頑張って食べた!)せいか、朝からちょっとお腹の調子が…と思ってたら、職場ついた頃から寒気が!!

 やばし。風邪?

 職場にいると風邪は悪化する。寒かったり暑かったり、ずっと喋っていたり、目を使ったり、気を遣ったり…。
 お腹の具合も風邪のせいかもしれない…と思ったけど、こちらはたいしたことなく。(やっぱ食べ過ぎか)

 ひたすら寒いのと背中が痛いので危険ですが、とりあえず本年の仕事は今日で終了。お疲れ様でした。
 明日明後日と連休なんで、無駄にしないように、風邪は「気のせい」ってことにしておきたいです。