人生かえてみようか

 楽団サイトを更新し、ゆずにケーキを届けた後、今日もお出かけしてました。
 どこに行ったかと言うと、関空に。


 関西国際空港に。


 言い直さなくてもいいですね。

 私にしては珍しい遠出です。
 しかも、特に何をしに行ったわけでもない所が若者ぶっていると思いませんか?

 ふらふらとお店見て、ゴハン食べて、車の中で昼寝して、ゆっくり帰ってきました。


 「食っちゃ寝しかしとらん!」と若者ぶっているという前提を否定されましたが、私にしては頑張ってると思います。
 お出かけする格好にしてお出かけする心づもりで、誰かと出かけるということが、結構頑張っている。



 さー…一ヶ月くらいは続きましたね。まだ大丈夫な気がします。「大丈夫」と言わず、その状態が素になったらもうけもんです。 
 


 ちなみに、以下は私信。
 関空は "Kansai International Airport" の頭文字をとれば"KIA" なんだけど、パプアニューギニアのカイアピット空港がすでに "KIA" というコードを使っていて、おまけにKI…で始まる空港は他たくさんあって、残っているのが「X」だったので…みたいな理由らしい。つまり、「X」に意味などない…が正解。

 あともう一点。
 「domestic」は想像通り、家庭の…という意味合いの他に、“自国の”とか“国内の”という意味があるようです。