無印

パソコンは買った。
パソコンが入るトートバッグも買った。しかし、コレが思ってるよりうんとデカくて普段使いするのがちょっと…(-.-;)だったので、カバーかケースも買うことに。


そんなに高価なものはいらんので…と検索してたらありましたありました。

無印。

フェルトのやつ。
封筒型のやつ。

しかし、イオンモールまで探しに来たけれど目的のものはなかったです…売り切れ。
悩んだが別店舗から取り寄せてくれるらしいので、お願いしときました。



カバンからすっとスマートにMacを出す人は男女問わず三割増しでカッコイイと思うのですが、私がそのカッコイイ人になれるのはまだまだ先な気がしますなあ(笑)