いってきます

明日はメサイア見てくるよー。確実雨やろうから、傘は長いの持参で……
いいかげん上京の度に傘を増やしたり無くしたりするのやめたい……(笑)傘は違う土地で買うものみたいになってるよね…←今持ってるのも大阪でやむ無く買ったやつや。


じつは、今日も休みでしたが、まぁ雨も降ってたしひきこもってましたが。


昼間何をしてたかというのは明日写真つきで明かすとして、パソコンいじって、ずっと執筆してるつもりが、なんか進まずー…
あーもう無理かなー。仕上がらないかなー…
2月になんとかなったのは、やはりまとまった休みが直前にあったからだもんなー。
まぁ悪あがきはしますが。



あ、お茶持って出るの忘れた…