必要経費は分割払いで

昨日、午前中何をしていたかと言うと、コレ!!

ええ、ええ、パソコンをね。
もう思い切って購入したのですよ!!

でも、買ってからなかなか開けず、ようやく昨日になって移行作業を。
悩んだあげく、11インチのMacBookAirを買いました。
あ、上の開いた姿だとあんまり分かんないんですが……

ちっさくなっちゃった!!
というわけです。携帯の大きさでだいたい分かるかなー。

でも、キーボードが小さくなるわけではないので、画面もさほど小ささは感じないので、これ……私最初からこっち買っておきゃよかったんじゃね??と思いましたね。
でも、格段軽い。片手で楽々。
というわけで、買って間もないのに、お出かけにつれて来てます。


容量だけはちょっと弄って、前のAirちゃんと同じくらいに設定しましたんで、しばらくは困らないはず。
一番ありがたいのは、ファンが唸らないこと。……意外にストレスだったんだなー、あの音。
ちゃんと修理も出してあげたいと思いますが、が、お金が入ってからです。
10月に交通費が出るから、それを当てようかな……。



さ、午前中はノマドして過ごしますよ。