あまい日

バレンタインでしたが、饅頭を食ってました。

……なんか、おもむろに差し出された5つ入り。

え…私一人で?!
あんまり後先考えずに頂いてしまい、後悔することに。
日持ちするなら家に持って帰っても良かったんですが、今日までの消費期限。
賞味じゃなくて消費。
家に帰っても誰もいないのに、今日中は無理!

餅っぽい生地が美味しかったんですが、歯にはこのもちもち食感怖かったし2つで断念。
あとは警備のおっちゃんに押しつけて帰りました。

事情を知らなかった先輩からは
「全部食べるんかな、よっぽど好きなんやな…と思ってたわ」
と言われてしまいました。

甘いの好きだけど、さすがに貪り食う程ではない。
アイスなら別だが。



さて、今日はようやくチラシを印刷屋に送ることができました。
はい、仕事ひとつクリア!! 自分締め切り守りました。すげーな、私。
あと2日くらいは猶予があったのですが、なんとかなりましたね。
しかしまだまだやることリストが黒いままなので、さくさく次の仕事に行くよ!!