ちょいと一杯

舞台おわりにガストでごはんして、そのあとちょっとだけ飲んでました。
1日超充実。ほくほく(*^▽^*)。
遅くまで遊べるのはたのしいなぁ。やっぱたまには連休にしてゆっくりしたいよね!!


ちなみに朝荷物預けに来た時は地図見ながらでしたが、夜は何も見ずに迷うことなく闊歩してホテルにたどり着きました。が、なんとなく頭の中の地図と噛み合ってなくて不消化です。迷っていないからいいんですが、不思議な気持ちに。
決して難しいところじゃないのにな…。

ここまで新宿界隈把握できたなら地図は一回見たら、あとは自分の土地勘だけで動いて大丈夫かもしれません。

地図は読めるコですし、一回ひとりで来たとこは基本次からは迷いませんし。誰かと一緒だと人任せにしちゃうけどな。



しかしホテル、隣?のカラオケ?の音やかましいわー