時間潰し

無事に到着し(時間通り!)、身だしなみを整えて(髪がはねていますが)、荷物をホテルに預けて(一度地図見ただけで迷わず到着)、カフェで一服。
ルノワールは落ち着いていて電源が使えて大変助かります。充電しほうだい。
今日は泊まりだからパソコン持参さ。つまり背中がやたら重い。

昼は一緒してもらえることになったので、それまであと2時間半ほどあります。執筆するから、ギリギリまでドグマグ読むか悩む所です。
バスの中でもちょっと読んでいたんですが(wifi使えるさくら観光助かる…)、酔いそうだったのでやめときました。ようやく半分……。
高校時代、私どんなテンションでこれ読んでたのかなー。三大メタミス、三大奇書とか言われてるヤツに手を出そうと意気込んでいたことだけは覚えているのですが。結局黒死館はまだ読んでないなぁ。虚無と匣は結構好きなんですが。


しまった、この時間で舞台の配信を見れたなぁと思うのですが、チケット持ってくんの忘れた……。もったいないから30日は必ず見なきゃだ。