とりあえず出よう

 今日は、レッドとおでかけ。テレビ前を父に占領され、ビデオも見られないし、読書してても鬱陶しいし下の物音も気になるし……で、一人でぶらぶらする予定でしたが誘ってみました。暇をしているのではなかろうかと。存在意義を悩む程度に暇を持てあましていたようです。
 さんざん妄想話を繰り広げた後、玩具を見たり、日傘を物色したりして時を過ごしました。人と外に出ると刺激になっていいもんだというまとめに入りました。まぁ私の今日の具合で見ると、ずっと本読んでるか、パソコンしているかだったろうからな…(じゃあ執筆しろ)

 しかし、帰ってからもずっと本を読んでいたので、私の中では結構な読書熱みたいです(だってこんな時間に書き込みだ)。…BLでしたけど。良質なBLを読むと、凄いやる気になりますね。二段組みでやたら読むのに時間がかかる時代物のBL好き!(読み切るのに三時間近くかかったぞ…たいてい小一時間で読めるのに) まだ一冊残ってるので、明日……(って何冊買ったんやと言われそうだ)。

 そうそう、実はちょっと「花宵ロマネスク」がほしかったりします。遊佐さんと平田さん目当てで。スズと諏訪部さんも出てるし。緑川さんも出てるし。滅多にゲームやらないんだけどなー。でもやると決めたら、ほんとに、凄い勢いてやるからな……。やらない時も凄い勢いでやらないけど。5月末か……。ゲームの前に、もうすでにいろいろ出てるのも気になるなー…。買いませんけどね!