合宿まとめ。

楽しい一時はあっという間でした。
でも、なんだか普段自分が東京で会う方々が、自分の見慣れたテリトリーにいるというのがすっごい違和感で面白かったです。
私は東京にいる時は違う人なんだなぁと思ったというか……なんか、うまく言えないんですが、リアルと非現実というか。今回リアルの中に非現実が混じり込んできたというか、非現実の中にリアルを混ぜ込んでしまったというか……すっごい不思議でした。

もう少しあらかじめ計画して皆様を先導できてたらなぁ…とは思うものの、9名の行動だったので、あのくらいが限界かな、と。楽しんでもらえてたならいいけどね。
料理もご好評だったからよかった。
私も久々に食べたけど、美味しかったです。


桜もまだもう少し見られたので良かったなー。


そういえは当初の目的は桜だった←忘れがち。
あ、お土産買う間がまったくなかったのは申し訳なかった……。


今朝は朝御飯食べて、お一人先にお見送りした後、念願の撮影会を……!!


ここから、気持ち悪い文章が続きますので、興味のない方はスルーで結構です。
単なるラブレターだよ!!


せっかくご衣装を持ってきて貰ってるんだから…!!と時間も少ないのに無理強いして着てもらい、うちの宿で撮影を……!!
うっほぉ、兼ねてからの夢が叶ってしまったよー!!
普段は出来上がり図しか知らないので、変身していかれる様も面白くて、ずっと小さく「すげーすげー」て目を輝かせて見てました。
ほんと……お近づきになれて幸せです。
あの……この9名様というのはね、概ね同じジャンルの同じカップリングをこじらせている絵描きさんと文章書きさんとレイヤーさんという感じなんですが、その端くれに立たせてもらうことができるようになって本当に嬉しいなぁ……って。


多分さー、書いてはいても、積極的に交わろうとあの時名乗りを上げてなかったら、きっと今の自分はいないと思うので、人生やっぱほんの少しの勇気を持って下さい…って感じですよね。あさひ美容外科か!!


なんとなく、指咥えて見てる自分の姿がね、ちらほらするんですよね……。
「いいな、あそこのグループ楽しそうだな…。でも私なんかが入れるわけないし…」って遠くから眺めてるだけの自分の姿がね……。誘ってもらって、仲良くなってなかったら、そういう状態のままだったんだなぁと思うと、色々感慨深いわけです。多分、今までも勇気を出して飛び込んだら色々世界が違ってたんだろうな、って分岐点がいくつかあることを思うと、今回は私正しい選択をしたなぁと強く強く思うわけです。

……まぁそんな真面目なことを思いながら写真を撮っていたわけではありませんが。
ずっとはぁはぁしながら。「うへへー♪」て「いいね、いいね」て気持ち悪いテンションでおったわけですが。


うちの陣さんのイケメンっぷりと黒りんの愛らしさったらすげーんだぜ!!


みんなにそれを自慢したいんだけど、どうしたらいいかな?!(←真剣)
レイヤーさんとお近づきになる機会がいままであんまりなかったので、余計に感動もするのでしょうが、それでも、それでも!! とにかく麗しいし、可愛いし。たまらん。特に陣さんのコスしてる彼女には近付かれると、さすがにドキドキして「なんかイヤだ!!」と言ってしまう感じです。だいぶ免疫ついてきたつもりだけどな…セクハラにも負けないけどな!!

あー…これさー、同性相手にドキドキっていう表現使うとなんか誤解されそうなんだけど、決してやましい気持ちがあるわけではなくてね。うまく誰か説明してくれ。そのくらいイケメンでオーラが出てんだと。それを加味してもちゃんと合致するたとえ話が出来ない。二次元と三次元の境目をあえて見失おうとしている脳内がすでにとろんとろんなので、過剰に反応するよね。
でも決して、自分に近付いてほしいわけではなく、黒りん役の人に近付いて欲しくてドキドキしてんので、もうなんかますます説明が難しい。女子達がいちゃこらしてるのが男子達がいちゃこらしてるように見えてドキドキするという倒錯的すぎる感覚でして。誰がうまく説明して……!! 文章書きなのに、こういうのはうまく書けないよ…!!


とりあえず、またお目にかかれて大変幸せでした(一言で収めるとそうだな)。
何回も言ってますけど、また改めて言っておこう。
本当におふたりのことが大好きですし、お二人の変身した後の姿も大好きです!!
相当ファンですよ、私。アイドル見るような気持ちで見てますから。
また次のイベントまでお預けでしょうが、山のように写真を撮ったので、しばらくは楽しめそうです。によによによによ。



時間短かったのに、本当にありがとうございました。

写真をもとに何か書きたいくらいなのですが、隙間があるかなー。


あ、そうそうSさんにはかねてから自慢していたのですが、実際に会って相当嬉しかったみたいです。お衣装姿で見せたかったなぁ!!

でも、みなさん、私が周りに変に思われないようにと、皆様色々苦心して下さいまして(笑)
ヒロタではなく本名で呼ぶ練習をしてくれていて、むしろこそばゆかった!! 「いいです、人がいる時だけで……」てお願いしたくらい。
でも、さすがに庭に出て写真を撮る時に先輩の姿が見えた時は焦った……普段見せない自分の姿をこんなトコで見せてはいけない……!と。

でもそんな先輩に「男性もいると思った」と言われていたらしい集団(笑)女性の集まりでしたけど何か?!



その後は実はまたしても強行軍。長くなるので明日の日記にするとしましょう。