封印物は野ざらし

 台風、大丈夫でしたか? うちは毎回毎回「大型」と言われつつも、全然雨も風も酷くなくて、オオカミと少年状態になってます。いつかどでかいのがきたら後悔しそうだ……。姉の所は結構酷かったみたいですね。雨とかきついと、ついついバイトしていた先の本屋が心配になります。……水没してないだろうか?(←水が沸いてくる)

 
今日は、それでも外出しました。どしゃぶり…とまではいきませんでしたので。とりあえず、明日から着ていくものを調達。秋物のスーツを一着購入。あと、短いトレンチコートっぽいやつと、黒のカーディガン。母が「出世払いで」とカードを貸してくれたので、スーツの支払いは遠慮なく使わせて頂きました。でも「出世払い」……しばらく踏み倒します。私は楽器を買うお金を貯めるのです。

 
飾ロボ連載はちゃんとアップしました。来週最終回です!! うはーっ、短い話を小出しにしてしまった。でもって、仕事が忙しくなければ11月からシリーズ2が連載されます。楽しみにしておいて下さい。あ、その前に一回だけ休憩もらって飾ロボのイラストアップ…とかにしちゃうかもしれません。だから、11月2週目からスタート?

 
さて、いよいよ明日から再スタートを切るのです。朝早いです。ええーっと…高校時代朝練に行くために早出してたくらいの時間に出ないといけないのか? うわっ、そう思うとはやっ!! ありえないありえない。7時台に家を出るなんて。というわけで、生活時間帯を2時間ほどずらさなければ…。しばらく愚痴っぽくなったらごめんなさい。ところで…こんなプロットとか、ポーズ集とか、メモとか散乱している机のままでいいのでしょうか…。少しは現実に目を向けるとか思ってるばすなんですけど……。