飯時くらいは……

 お昼休み全然ないんでやんの。やってらんねー。お弁当食べて、さあちょっとゆっくりしようと思ったら電話が掛かってくるし……。おいおい、営業さんいるのに私宛に掛けてくんなよ。おかげで、ちーっとも休まった感じがしませんでした。結局伝票も残っていたので、あまり休まずに席に戻りましたし。あーあ…。
 夕方から、ざばざば雨が降ってましたね。ほんの少しの距離なのに、雨に濡れて大変でした。あんまりにも疲れていたので、本屋に寄ったのですが、イマイチ良いものに巡り会えませんでした。BLマンガと小説一冊ずつ買ったんですけどね。どうも見かけ倒し? あまり知らない人の作品を衝動買いするのは間違いですね。
 そうそう、白夜行見て、また切なくてぽろっときてしまいました。しかも先週見てなかった分も今日の放映の直前に見たので……2週分楽しめました。来週最終回ですってね!! 楽しみだ。見終わってから、小説を読もうかと思います。