クライマックスジャンプも案外難しい…

 今日は蒸し暑かったですね。GWなんてそんなもんか。夏が近づいてくると思うとぞっとしますが、冬よりはマシなんで我慢します。

 帰ってみると、夕飯が用意されていなかったので、急遽Aさんを誘って出かけることに。むふふふー。20年のつきあいなので、気心がしれた友達です。ま、どちらも「さん」付けで名前を呼び合う不思議な感じですが。ゴハンして、カラオケして……。珍しく新しい曲を色々歌ってしまいました。川島あいは難しいなぁ。そしてしんどくなると、ポルノに戻る…と。途中で消しても文句を言わないので、練習中の曲やら聞いてみたいだけの曲もばんばん入れてしまいます。そんな楽ちんなカラオケが大好きです……。

 明日は休み。T.Hさんとランチの予定。予定があると、それだけでなんか私若者らしいかもしれない…とか思ってしまいます。そんなこと思う時点で若者じゃないし、どんだけ引きこもろうとしてんのかが分かってしまうというものです。