電………

 樹に怒られるとは分かっていつつも、描いてしまったので、一応披露。初描き浦。苦手ならしなけりゃいいのにアニメ塗り。相変わらずメリハリねぇなぁ。
そんで描いてから思ったけど、何も苦手な絵板で描くこたぁねぇですな。自分の得意な絵板で描けば、もっとマシになったろうに。ま、そのうちにもうちょっと慣れた絵を披露できるかと…←まだ描くんかい。でもこのジャンルは描くのに勇気がいるね。漫画とかアニメならともかく……うむむむむむ……大丈夫かな? 芸能とかで創作やってる人は凄い剛胆だと思う。こんなきぐるみ?(…描いたのは生身やん…)でさえ「とにかく隠れろ」みたいな気持ちなのに(笑) いや、隠れてないけど。「堂々と隠れろ」みたいな。……何ソレ。←自らツッコミ。本音を言うと、CPとか考えて、いちゃいちゃさせたいんですけど…U×Mかな? K×Mかな? R×Mかな? U×R? …と、しばらく楽しめるんですけど……でも一部の人に相当引かれる気がしますので自重。ちゅーか、声優さん達が上手くて可愛すぎるのが問題だと思う!! そして腐を対象にしているとしか思えない作りに問題があると思う!! …と責任転嫁した所で、ねぇ、放映まだ? はやく明日にならんかな。



 電子ピアノはですね、なかなか楽しいです。こちらの家には楽譜が一枚もないので、O市に取りに行かねば。もしくは買うか。ピアノ譜あったら吹奏楽にアレンジとかできるかなー。四重奏とか出来ないかなー。そんな夢を見ております。もう有り得ないコンビとかトリオで吹いてみたいのです。これを読んでるそこの楽器吹きさん、Will you play with me? ま、その前にスタンド買わないと。地べたにキーボードって、腰痛くなるんだわ。ああ、ちなみに買ったのはPriviaです。機能満載で、使いこなせない自信が大!!