るきず

 ふー…1時間が早い。でも、かなりつめこみ駆け足で進んで行くので、なんかもったいない!て気分になります。あれもこれもと楽しみにしていたシーンがあったのに。まぁみんな頑張っているからいいけどさ。

 レッドに何度も何度も確認したけど、絶対たけるんの登場というかセリフ数というかアップ回数が初回のあたりに比べて増えている。私の思い過ごしではないようだ。

 人気って怖い。

 嬉しいような悲しいような嬉しいような。
 しかしいんふぉめはアレでいいの? 今、すぐに、そこで寝そうな感じが否めません。相当眠いんでしょ、あれ。全員が全員眠そうって…どんな映像や。あと、腰の細さが気になって仕方ないです。いーっ!! 今回は仲良しな3人組じゃなかったので残念ねー。

 徐々にDVDを買う熱が高まってきます。どうしよう。