春を求め

明日休み、明後日研修ということで2日も職場にいないため、今日も酷い残業になることを予想していたのですが、お客さんが少なくて、事務仕事がはかどりました!!
それでもやることリストがひとつふたつしか消えていないという…
(あまり早くやりすぎてもいけない仕事もある…)

今日Sさんは出勤前にワンピースの最新刊をゲットしてこられました。
とにかく凄いわくわくするから早く読め!ということだったので、終わってから速攻で買いに行きました。
O市に行くつもりだったので、JRの中で早速読み始めたのですが、あやうく泣きかけた。
JRで変な人になるところだった!!
てんこもりな感じがするけど、色々泣けたよ。
白ひげのべらぼうな強さは笑えたよ。



で、姉が食べたがったので、また桜あんを買ってO市の家で作ろうと思ったのですが、お気に入りの食料品店ですでになくなっていた…(泣)
そんなにはやくなくなるものですか……!!
仕方ないから今度作る時は通販ですね……。