作画を始めたいと思います

今日は本番でした。
…と、その前に個人的に本番前はバッタバタ。
夕方からだから、朝から印刷したら余裕ぢゃん!て思ってたんですけど、さすがにバルサンでプリンタのご機嫌が悪かったらどうしようもないので、昨夜一生懸命印刷してました。

あんまりにもスムーズなので、ほったらかしにしていたら、インク切れ。
うむむむ…。四人ほどがピンクピンクしい譜面隠しに。
それはそれでアリかと思ったのですが、まぁさすがにおそろいにならないのはマズイかと、一生懸命なおしなおし。


朝からはそれを貼り付ける作業。
あと、曲紹介の紙も作るか~て、ちょっとダラダラ作業していたのが悪かった。
司会の原稿も直すの忘れてたし、昼寝なんてしてる場合じゃなかった!!
結局いつもどおりギリギリ。そしてタイムアウト!!

もうちょっとはやく仕事を始めることを覚えます。
うん、今からガレリアのやつ作り始めるわ…(と、本番の時によく思う)

ちなみに、HPも改訂しようしようと試みているのですが、まだトップ画像をいじってる段階で、途方もなく長い道のりです。困った。


本番はとっても楽しかったです。私がずっと前を向いていたのは、楽譜が見えなくて諦めていたからであって、自信満々に暗譜しているからではありません。


あ、雨はまたいつものことでしたね。神懸かり的。