「SP野望編」

格好良かったです。
岡田くんのアクションが、ほんとすげぇ。
ずっと緊張してこっちまで走ってる気になります。
他の面々もかなり頑張ってました。
で、不穏なまま、ちょっとも解決されないまま、「次につづく!」なので、かなり消化不良です。大義大義って結局どうしたいのさ。
いやー…ブラックな感じの堤さんもいいんですけどねぇ。
私はどうやらSPで見たいのは、上司や先輩に懐いている井上の姿だったみたいです。
というわけで、満足感がない。
次……次で大どんでん返しを………!!
このままでは、どうしたって2人の関係に隔たりがあって、解決はどっちかが死ぬしかないっぽい気がするので、徹底的に、尾形さんが自分の過去の仲間を欺くために一芝居していてくれたら…と思います。