震える程の喜び…

今年の運を使いきった気がします。






いや、まさかの出来事が。

ほんま、頑張って来てよかった!!

偶然、裏を通った時、町人の格好したおぐらさんがいて、サインして握手してもらえましたー!!

なんたる幸運!!


ぎゃー!
もうそっから口角上がって戻らない。


はあはあ。


どうしよ。


ほんとに嬉しい。
仕事になるかな…



多分、あの時あの瞬間たまたまあそこにいた4人か5人だけにして下さったのだと思うのですが、快くお受け下さって嬉しかったです。
(追っかけておられた方が、おぐらさんの名前呼んで下さったのも有り難かった…私だけじゃ気づかなかったかもしれない)
おぐらさん、ありがとうございましたー!!



まだ撮影は終わってなかったけど、残念ながらタイムアップ。


はぁはぁ。