OOOあれこれ

今日は終わってから母と映画…の予定でしたが、体調不良のためキャンセルされちゃいました。
まぁ私もそんなに元気じゃない。
寝不足で、今朝は朝から目が開かなくて辛かった…。

しかし今日はようやくデフォルママイスタープチを買えました。
可愛いいなぁ。可愛いなぁ。
こういうのOOOでは買わないと思ってたんですけど、まんまと釣られました。是非第2弾を作って欲しい。同じ絵柄で伊達さんと、ドクターと、里中くんと、グリードが欲しい。シャウタとサゴーソとプトティラも。…あ、これでちょうど10あるじゃない(笑)

一応横に並べてみた。
主役を差し置いて先に撮るという。
後藤ちゃん、ほんと可愛い。好き。最初はずっとこんな顔だったよなー。最近は表情豊かになったよなー。とこんな人形見ながらもしみじみ。


あと、悩んだんですけど、ネオアクも買いました。
高い……高い……。写真一杯のイケメン雑誌は高い……。
懐痛い。
まぁ立ち読みでも良かったかな、というくらいでしたが、素敵でしたので良しとしましょう。
前回の手をつないだ写真くらいのモノを期待していたんだけど…さすがに無理でしたか。
しかし、ネオアクは裏も表もイケメンの写真で、置くのに困ります。隠せない!!