まずは、と。

幸せな休みが終わってしまいました。
つらい記憶を楽しいことで塗りかえたので、今年の休館日はかなり良かったな。充実。


職場のみなさんは三連休とか四連休していらっしゃるんで「連休いる?」てシフト立てる時に聞かれていたのですが、無理には求めませんでした。うん、欲しがらず正解。

今日の仕事の多さったら…(>_<)


みんなも休んでいる期間ならそんなに酷くはないでしょうが、ひとり休んでると次々貯まるからねー。怖いねー。

今日は支出伺を4つも立てて、なおかつ出張のレポートも書いて…
Sさんとお喋りする間もなくて悲しかった…。



実は出張のレポート、家で書きるつもりだったんですが、朝にDVDが届いたからね…。先にそれを見てしまいました。


あー…やっぱオーズ大好きです。
メイキングがかわいくてかわいくてにやにやしながら出勤しました。

まだ全部は見ていないので、また休みに楽しみたいです。

映画村の公開録画を見ると「ここに行ってから、私はちょっと一線をこえてしまったのだなぁ」と懐かしく(笑)