「不良少年〜3000人の総番〜」

不良が仲間やプライドや日常のために喧嘩しまくる話です。

それ以上でも以下でもありません。


予想通りで期待を超えなくて間違いなくていっそ清々しい程です。


まー不良とか喧嘩映画好きな人は好きな類でしょ。


ひろちゃんが出てくるたびに笑いそうになります。カッコイイのにね。
引く(笑)
ストーカーっぷりにはははってなったりとか、年齢的に無理があるよな〜て思ったりしたことは置いといて、ただひとつだけ……。
喧嘩強い設定なんだから、こうもっと…上手に殴って欲しかった…(笑)

榛名さん時も思ったけどね。

それ、殴れてないよ坂本さん!!




優しく育った人なのだと思うことにしました。