プライベートが怒濤の8月、本日から始まります

朝七時半、職場から電話が……。

……と言っても、珍しく私、携帯不携帯でして。
その頃起きて、洗濯して、風呂に入り、掃除をして、ゴハンを食べ、洗濯を干して……
さて外出の準備を……と思って、その時ようやく布団の間に挟まっているのを発見したので、「折り返し連絡を」と留守電入れられていたのに2時間後に連絡する始末。

すいませんー。
私にしては珍しいことでしたー。

しかし、めっちゃ気になること言われて、今ハラハラしてます。
うえー……私のミスかなぁ……。
わりと自信を持って答えましたけど、昨日の行動をつぶさに思い出せるかと言うとそうでもないし(例のややこし案件に頭を悩ませていた部分もあって)。



でもさ、それ……昨日の夜の時点で分かったことだよね?

なんで今朝になって電話?
しかも、私は携帯だけじゃなくて家電も連絡先に載せてるのに。
もー……こういう所が後輩Mさんの微妙な所なんだよなぁ。
気になるなら、速攻で掛けてこいよ!!


そんで、どうなったかの連絡がまだない。


今からお出かけしたいんですけど、なんか気が気じゃない。



今日は、ゴーバス&フォーゼの映画見に行って来ます。ゴーバスの舞台挨拶!!
たのしみー。主役達ももちろんですが、一番陣先輩が見たいです。でもあの作品の中で見たい人で言うなら、断然エンター。陣内くん。いつか出てくるようなイベントがあったら行きたいなぁ。

友人達の出る西院フェスも見たかったのですが、時間がだだかぶりでした。あは。
残念、どっちかが午前中なら良かったんだけどね。


と、その前に好きな店がセールみたいなのやるので行ってみたいと思います。
私がよく着ている和柄のタンクトップとかチュニックとかの店ね。
実は結構お高いのです。品物がいいだけあって。で、誕生日とか「自分にご褒美だ!」みたいな時しか買わないのですが(さすがに無理だよ!!そんなにリッチじゃねぇよ!)、半額くらいのセールみたいなので……。
実はあのタンクトップ、定価だとこの前レッドが「トップスにこの金額は出せないよ…」と言っていたくらいのお値段…。チュニックとかそれ以上でした。実は。
……が、半額くらいなので、ちょっと覗いてきます。



というのを書いてる時に職場から電話がありました。
……良かった……解決。多分私のミスではありませんでした。

あああああああ……良かったーーーーー!!
きっとまた後輩Mさんは上司から怒られていることでしょう。
もっとよく確認しろとか、昨日の時点でできることがあるだろうとか。

具体的に言うと、大事なものをなくしたかもしれないという電話でした。
ほんと、心臓に悪いからやめて、そういう電話を休みにしてくんのは。