しかし否応なく日常に

あー…仕事行きたくなーい!!
大声で叫びたい。
体中むくんでいて、非常に重いです。

しかし、今日は9時から21時まで(間3時間休憩)の勤務です。
まぁ1日はやることがたんとあるんで、休憩中も多分仕事なんですけど。


さっきパンフを見て、やっとこさ気付いたんですが、敵のバベル役の人…藤原さん。名前見たことあるなー…と思ってたら、「The Door」でも悪役やってた人ですね!! 前園さんじゃないの。さすがにあの格好じゃ分からない…(笑)

そして、イワンは悠季なんですね!! ああ、はいはいはいはいはい! そんな感じだ。ちょっとフジミの映像化については嫌悪感を抱いていたのですが、ちょっと見たくなりました。うっかり可愛さに萌えた。



さー…次のご褒美は22日です!!
それまで頑張る。