途中経過

個人的に萌えを羅列
・柴崎監督見た
・ゴーカイシルバー池田くんが気さくに手を振ってくれた
・ストレッチしてたからアクション期待ー!
・たまたま映画村に来ていた若い女子が彼を見て「ジャニーズJr.じゃない?」と言って後ろで盛り上がっていたが、多分特撮ファンの心は「ちがうよっ!」という気持ちでいっぱいでした。
・Jが下駄はいてた(笑)歩きにくそうなのにさらにガシャガシャと。
・Jの頭部が入れられたハコ見た。でかい…な。
・たぶん穴あいたカサは、Jがかぶるんだろうな
・福沢さん見た!!
・ヨーコちゃんはかわいい
・江戸時代タイムスリップした系みたいねー



池田くんよりも監督達にきゃあとなった自分にショックを覚えました