ふつかめはゆるやかに

疲れたので、マクドで時間潰し中。
主要駅のマクドの位置に詳しくなりそうな気がする今日このごろ。
マクドなんてどこも同じだけど、ふと目の前に座った女子中高生達の会話が標準語なことに「はっ」となる。ここ、関東だった。まー私もこっちに来たらある程度は標準語で喋ってますが。


あ、舞台2日目昼の部も楽しみました。この分だと、千秋楽は寝てしまう気がしますが。
ちなみに、知り合い…ええっと、5人に会いました。平日の昼に5人もお会いできるとは思ってもなかったです。
この分だと、千秋楽のひろちゃんファン率の高さに笑いそうです。前2列とか、凄い割合で顔見知りな気がする。毎月会ってるような気がするけど「お名前は存じ上げませんが…」な知り合いが、私には今、たくさんいる。
まぁ裏サイトの存在を知ってる方、知らない方、色々なのでつっこんだ話はできませんが。
うっかり話して引かれてもダメだしなー。舞台見た時には大体すぐに書きたいものを思い浮かべてるので、「こういうの、考えつきました!」て言ってしまいたい衝動に駆られるのですが。うずうず。


24、25日はアフタートークもあるのですが、あんまりはっちゃけた感じはなく…
夜はまた違うんでしょうかね。見たいけど、トークだけでいいんだけど…な。
2時間は長い。



胃の痛みはだいぶなくなりました。これも寒さのせいだったと思います。
胃薬買ったけど、1包で復活した感じがするなー。