もらったよ

母と姉から可愛いチュニック貰った。

「バス旅行も楽でしょ」

て目線で選んだらしい。


ありがたやー。
「ズボンのボタン外してても見えないよ」
いやいや、ドヤ顔で言われてもさ…

まぁまた次の旅行にでも着ていこう。


あと、31アイスでアイスパーティでした。3人で6種類ー。うまうま。
姉「私かなりアイス食べてると思われてるわー」
私「いや、じっさい食べてるからね!」
姉「何かあったら『アイスでいいですよ』て言うからなぁ」
私「あ、母…オススメのアイスが…ローソンのやつなんやけど…」
母「あ、入ってたやつ?楽しみにしてるかなーて我慢したんやけど」
私「いやいや、アレ母に買ってたやつ。だいたいそんなんでは怒らないからね?」



うむ、アイス好きな親子