おっさんが可愛いのが前提

どうでもいいけど、昨夜「進撃の巨人腐女子に人気な理由」みたいな記事を見つけて、衝撃を覚えました。


確かにメインはそれかもしれんが、そこだけじゃねぇぇぇ!!


てなりました。
タイバニを引き合いに出されてもいたのですが、それも違うだろー?!てなりました。


いや、まぁネットにあがる記事なんて、そんなものです。
だから、どうでもいいんですけど……自分はマイナーではないと思っていたので、微かにショックを覚えただけです。
でも、次点はきっと私の好きな組み合わせであってると思うんだ?
大人組はどんな組み合わせでも美味しい。可愛い。




あと、私の敬愛してやまないマンガ描きさんも同じのが好きみたいで、「ああ、この人とは、本当に趣味が合うんだなぁ」とほくほく嬉しくなったりもしました。例の「好きな人が好きなものを好きなのが好き」という理屈です。
また来月?お会いできる時があれば報告しましょう。