「WORLD」

舞台も面白かったですが、なるほど昼に見た映画の衝撃というか印象が強くて、頭に入って来ないカンジでした。

これは感想文をきちんと書いて消化させた方がいいですね。


ちなみにWORLDはちょっと舞台転換多くて目まぐるしかったです。
舞台っていうか…テレビで見たいかな。良く出来てる2時間サスペンスな感じと聞いてましたが、いい得て妙でした。うむ、そんな感じ。
きちんと名前と顔が把握できないと謎明かされるとこがごちゃっとするからきちんとデカイ画面でアップで見たいと思いました。
でもみんな味のある演技されてました。ただ人多いな…。
ひろちゃんは、ジーパン刑事でした。…うん。足ながいなー。
ラストのきゃってなるか、笑うかするというシーンは笑った派です。
いや、でも一瞬はもったいない(笑)もうちょっと見せてくれたらネタにできるのに!!


あとどうでもいいけど隣の男女がどうやらペアチケットを譲った方と譲られた方だったのだが初めましてな会話してて笑えました。おまけに恥ずかしかったです。同じくらいのレベルのAKBファンで良かったね(笑)でも恋の始まりみたいにはならなかったみたい。駅で「じゃあ気をつけて」て別れたとこまで確認しました(たまたま)。




さ、バスまで微妙に一時間ほど時間が出来てるんですが眠くて仕方ないです。

さすがにテンション高めに過ごして、色々エンプティ。