おはようございます!

無事に東京についてます。
昨日の3時間残業はちょっときつかったなー。チラシが急がなくて良くなって楽勝〜なライン流した後に次々やること出来てあわてふためく…という感じでした。
居れば居ただけ仕事が増えるよね…。否応なく別部署の方に話しかけられるしさ……


「新システムの方でブログ書こうとしてんのにログインできないよー!どうなっとん?!」てメールして、わりとすぐに回答頂いたにも関わらず「ヒロタはこの間に帰りましたってことで!」てブログアップせず帰りました(笑)割り切るとこがそこらへんしか見いだせなかった……
あと、空室状況の○×をざくっと3月しか見なかったりな……空室コントロールひとりでしてるからなー毎日やるのわりにタイムロスねん…


でも皆もがんばって終わらせて楽団来てるんだから、あんまり愚痴らない方がいいですよね…見苦しかったらすいません…。
でも今日は楽器の鳴りが良くて気持ちよく吹けたので、行けて良かった。
もののけ姫好きです。偉そうにしつつ実はまだあんまり自信がない部分もありますが。あれきちんとハマったら楽団の持ち曲としてかなりウケがいいものになる気がするんだけどなー。


そして、風呂に入って慌ただしく(いつも以上に片付かないまま)出発しましたー。


今日皆で豆腐料理…を断るのはかなり悔しかったんですが、まぁ次郎祭には行きたかったので!!
50才の動けるおっさんを愛でに行くというとちょっと引かれましたが…。
いいじゃない、毎年楽しいんだよー!!スーツアクターさんにたくさんお会いできるのですよぅ!




ま、そんなメインの前に、舞台も行こうかとしてるんですがね。


朝御飯腹ごしらえは、こちらーフルーツもりもり。あまおうは1000円かかると言われてしまいましたが(聞いてなかったよ(*`Д´)ノ!!!)、パインやバナナは680円のモーニング価格でいただけます。