ためしにちょっくら

レストランでの試奏、楽しかった−。
めちゃめちゃ初見なの吹いて、ちょっと下手さアピールしてしまった感もありますが(^_^;
かなり響くから、楽には吹けます。綺麗系は確かに気持ち良く吹けそうな気がしますなー。逆に激しいのはアラが目立ちます。そして、そりゃあ外に聞こえるだろうよ、と。

あ、Facebookに上げられている……。
いつのまに撮られていたのだろう。←初見の譜面に必死すぎな人達。

ちなみに、2度言っても「ユーホニウム」は「聞いたことないですねー」と覚えて頂けない上に、Facebookでも「聞き慣れない」とか書かれてるので、これはもうネタだと思います。ツッコミ待ちですね。オーナーさんの小ボケのスキルも割と気に入ってます。あと「サプライズでハッピーバースデーを歌うことになって、みんなも歌ってくれると思ったら誰も一緒に歌ってくれなくて一人で歌わされていた」という話を聞いて、スタッフさんはSっこか…とニヤリとしたのですが……Facebookを見て「ん?」てなりました。通称名おかしくね?! ああ、もう、全体的に色々ツッコミが追いつかない!!


ちなみに、何かを見て…という依頼ではなく、手当たり次第検索してヒットしたみたいですよ。
面白いことを色々企画したいみたいなので、乗っかって色々できたらなぁ。
とりあえずはちょっと早いクリスマス!! お客さんの前で吹くの楽しみです。
人揃ったらいいなー。



……で、私その夜バスで出かける予定なんですよね!!あははははは!!
もうちょっと、遅い便が空いてないか、今から検索してみる。
そして、もし時間的にいったん家に帰るのが厳しいようなら、誰か車の方に楽器を預かってもらうよう託して、その足で行けるように画策してみる。