念ずれば花開く

修学旅行の1日目−。珍しく、今月はあんまり修学旅行にがっつり絡む日がありません。
楽でいいんだけどね。でも準備にはぬかりないように!! 


今日は残業中、友達がマッツの来日を間近で見られたという朗報が飛びこんできまして!!
うわぁぁぁ、良かったねぇぇぇぇ!! 頑張って待って良かったねぇぇぇ!!て一人で大興奮。
自分のことではないのに、我がコトのように喜んで職場で軽く拍手してましたからね。
空港で待つとかしたことないし、どんな様子なのかまた聞いてみたいものです。しかし、よく調べて頑張ったなぁ……会えるかどうかどころか、その日かどうかもハッキリしてなかったのに…。

やっぱ、「好き」を猛烈にアピールしていたら、運だって引き寄せるんだよなーって痛感しました。
うん、私はそんなでかいことはないんだけども、やっぱり「好き!」て思って一生懸命になっている時にそれに関する幸運って舞い込むもんだったと思うの。サイン貰えたり、写真一緒してもらえたりね…。
あと、好きって言ってたら、それに関する情報やら物も入ってくるもんね。
ちゃんと好きは声高に言っておこうと思います。
大好きですって言っておいたら、絶対良い事ある。隠しておいても仕方ない。

……とはいえ、私の大好きなんて、ここに書いてることくらいなので……。
まぁ榊さんがいつか撮影に来ないかと、そればかりは数年前から楽しみにしてるんですけどもね!!