わしゃわしゃと、戒めのパーセンテージ

 そろそろ真剣に執筆を再開させる気です。(←レポートはどうした!!)あんまりにも不真面目なので、完成度を毎日お知らせしていきたいです。…目標は、今月末までに「怪奇譚シリーズ13 忘憶の楔」完成。…など。←などってのが怪しいな。
 書く時は、とにかく書くから、しばらく「閉鎖モード」になると思いますが、極力日記だけは忘れず書きたいと思います。ああ、バイトさえなければ、一日中書いてるのになぁ(教習にも行かなあかんけど)
 今日は、生垣真太郎さんの『フレームアウト』(講談社ノベルス)読了。カタカナの名前が苦手なので、あんまり期待もしてなかったのですか……いやはや、最後に「あっ!!」という「やられた感」がいい感じでした。また感想文書かないとな!!
 さて、今日は今から、卒論発表会の原稿をちょこちょこ書きたいと思ってます。…でもレジュメを見て下さい、で事足りるのだが……