茶色くなった髪   (完成度5%←嘘半分)

 髪、茶色くなりました!オレンジっぽいブラウン!!(*^_^*)でも、あんまり「あっ!!」と言われなかった…残念。←言わせたいらしい。もうちょっとオレンジにしたかったけど、でもあんまり派手派手になると、さすがに接客向きでないかも〜と真面目なことを考える私でした。
 昨日は、卒論発表会の原稿を書いていて、4時寝でした。…でも朝から教習だったので、7時半起き。頑張るな、私!!おかげで、運転はちょっと危険でした。←いいわけ。2時間目は好調に走れたのですがね。はぁ〜しかしこれから一週間くらい、また予約が取れないので、次はまた先になるなぁ。
 そしてレジュメを提出しに学校に行く。……先生〜まだ帰郷から戻ってきてないらしい…(泣)レジュメを見てほしかった。そして彼は本当に明日現れるのでしょうか…?かなり不安です。
 そして家に帰って昼寝をしていたのですが、起こされた……!!「ぴんぽーん…徳島新聞でーす」……うっさい!!もう取らないっちゅーとろーが!!(というのをかれこれ三年間続けた私)しかも、「もう四年なんで」というセリフは、2日前にも言った!!違う人が「どうですか?」と来るのは仕方ないことかと思うが、せめて意識の疎通くらいはかっといてくれ。デジャブかと思ったぞ、今日は。
 さて、今から…執筆…としゃれこみたい所ですが、イヤな事…レポートを先に仕上げるべきかしらん?という感じです。しかし眠い……(_ _)(-.-)(~O~)ファ・・・(~O~)(-.-)